Good-Job Nowの新しい活動に関するご案内

 

 

Good-Job Nowでは、下記の新しい活動をスタートします。

 

従業員一人ひとりのマネープラン&キャリアデザイン支援

新しい福利厚生のかたちを考えてみませんか?

 人生100年時代、将来への不安を抱えながら経済的安定を求める一方で、 自分なりのライフスタイルや価値観を大事にする若者も増えています。自らの将来像を描きながら確かなやりがいをもって日々の仕事に取り組んでくれれば、個人と会社はWin-Winの関係になります 。
<マネーリテラシー><キャリアデザイン>を身につけ、自分なりの人生を前向きにデザインする、そんなスキルを身につけてもらう機会を提供するのは、魅力的な企業の“新しい福利厚生のかたち”ではないでしょうか。

 企業・団体様とご契約のうえ、経験あるファイナンシャルプランナーやキャリアコンサルタントが、従業員一人ひとりからの相談を受けたりカウンセリングやセミナーを提供するまったく新しいサービスです。

 *一人ひとりのニーズや事情に応じたきめ細やかな対応が可能
 *会社も従業員も元気になります

サービスの具体的な内容は、会社様や各種団体様までご説明にうかがいます。
どうぞお気軽にお問合せください。

また、個人の方のライフデザイン&マネープランの相談も歓迎です。

 

お問い合わせや、ご相談はこちらから